2010年10月19日火曜日

ここにいることの記憶

アジア千波万波で上映された『ここにいることの記憶』。ヤマガタでは見ることができなかったのでドリームショーの第一回目の上映へ。びっくりしました。おもしろくて。
川部良太失踪事件という出来事をきっかけに、さまざまな物語が喚起されていく・・・って全然説明になってないですね。すいません。とにかく見てください。
第一回目の上映のあとのティーチインでは帰りがたい人達からの質問が相次ぎました。山形映画祭の日本パノラマの熱気をふと思い出しました。 こう言うとわかってくださる方がいることを信じています。

10/21(木)16:00〜が最終上映です。

0 件のコメント:

コメントを投稿